グリーンバード アメ村チーム参加

増下

 

green birad 大阪アメ村チーム参加

 

11時スタートで 御堂筋を掃除しました。

さすが大阪の日曜日。

土曜日のゴミが凄い!

 

吸殻はもちろん、植木には

ペットボトルや空き缶

よく分からないゴミがいっぱいです。

 

まだまだ沢山ごみがあったのですが

一通り、ひろい、三角公園で終了しました。

 

記念に一枚写真を皆でとって

自己紹介をして終了。

 

今回は6人も初めての人たちが参加していたようで

とっても素敵な体験だったと

皆はなしていました!

 

そのあと、ランチを皆で食べて解散!

素敵な日曜の一時間でした!!